忍者ブログ
ただいまお仕事休憩中。 体調を崩し、グデグデになった僕が実家え逃げ帰り、警備の仕事をつなぎに次を目指して休憩中。だけど警備の仕事は真面目に、真剣に! そんな休憩中な今を徒然と書いていきます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はもうひとつ

リンクさせていただいているブログの「未必の故意か?過失汚損か? 」を読んで思い出したことを。
くだらないけどお付き合いください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事は、そう、7,8年前の学生だったころ。友達の誕生日会を焼肉屋の食べ放題でと、まあ学生らしいことをしておりました。

会も中盤に差し掛かり、イッキコールがかかっているのを「フッ 若いな(~o~)」と横目に目の前の友達と白熱の大食い勝負をし、大勝を収め大騒ぎをしているところに「勝利者のイッキコール」がかかってきてしまいました。嫌々ビールの一気飲みをし胃に収めた所、なんと大食い勝負をしたからなのか、人生初!容量オーバー…
逆流を必死に堰き止めトイレの個室へ猛ダッシュ!

走れメロス並の想いで到着し、ドアを開た瞬間にもう限界!
ブワシャーーーっと一気に放出したところ目の前壁・・・・便器がない。。。

そうなんです図解すると↓
(赤枠:予想 青枠:実際)

 fimg_1236172001.png

 







なんで便器がよこある!!!!!


なんとも言えない気持ちでした。
大食いし前にあるのがていたので、肉肉肉の大嵐。
『あ、さっきはどーも』位の勢いで、またこんにちわした肉さん達を、酔ってもいなかったので丁寧にペーパーで掃除し、店員さんへ報告し綺麗にしてもらいました。

えへ(^^♪えらいでしょ!?


 

PR
こりゃヒデー!!

なんてこったい(>。。<)

アゲアゲ☆彡とはこのことか!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
底上げ
携帯で撮った写真だから小さくてわかりずらいかと思うけれど、
容器の淵と容器の底が同じ高さになってる(~~;)

おかんと俺で、夕食中に爆笑です(笑)


気をつけよう

惣菜買うとき

底をミロ
警備とは、警察と違い強制力のないお仕事なのです。
ですので、
1にお願い、2にお願い、3,4にお願い、5にお願いなのです。

ですが、交通誘導など、『命の危険』を感じることが多々あります。
夜勤の交通誘導では、酔っ払い、よそ見で突っ込まれたなど、聞く話です。
施設の夜勤警備なども、最悪強盗などもありますし、
建設現場では、トラックの誘導、歩行者に危険が及ばないように外周の警戒。
何かあってからじゃ遅いから、目を光らせます。
だから皆さんマジなんです。

馬鹿にされる職業かと思います。
馬鹿にされるような仕事をしている人もいます。

けど、プライドもってやってる人がほとんどです。

だから、ご苦労様って一言もらえるだけで、とってもうれしいし励みになります。





僕のところにもやってきた。。。

この不況がついにきやがりました。というか来ていたがここまでとは。

年末から仕事がありません。
約2週間仕事をしていない。。。。

かなりのベテランさんもやっと1つもらったくらいで、
ペーペーの僕なんかには、来るはずがありません。。

とりあえず来週はあるみたいなことを言っていますが、
来週なければ。。。。。
あけましておめでとうございます。
本年初ブログ 。。。。。パチパチパチ

年末のディズニーに続いて、昨日まで都内にいっており、
六本木、浅草、中華街と遊びにはかなり満足した正月を迎えました。

浅草は2日なのに、視界に人、人、人・・・・
と、まーー茨城では考えられない人の多さで、
浅草寺本堂へ続く仲見世通りは交通規制。
本堂に着くまで40分と、きちがいな中ゆっくり歩くことなどできるかっ!
ということで、脇道探索⇒夕方に本堂へと浅草を堪能してまいりました。
出店で食って、四国から来てくれた元カノにもんじゃ焼きを食べさせたり。
満足、おなか満腹、足はパンパンな2日目でした。

それで、本題なのですが。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 原 竜也]
[01/04 hamsom]
[12/27 原 竜也]
[11/05 原 竜也]
[10/13 原 竜也]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hamson
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/08/06
職業:
プ~および警備
趣味:
広く浅く ヒプホプは好きさ
自己紹介:
ただいま休憩中。
仕事を辞め、ゆっくりと過ぎる時間を苦痛に感じながら、次の就職先を探します。
ただいま、警備のお仕事を繋ぎにがんばっております。

ぼちぼち続けていきますね。
ブログ内検索
ぼくちゅう

僕が病んでいた時に力になってくれたネット小説。爆笑・涙が止まりません。
ドゾドゾ遠慮なさらずに
クリッククリック
アフリエイトについて
このブログではアフィリエイトプログラムを利用しております。管理人のお勧めの商品もいろいろと紹介していきたいと思いますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページ管理人とのお取引となります。お取引にあたりまして、当ブログ一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
忍者アド
カウンター
忍者ブログ [PR]